【グラブル雑記】ペルソナコラボイベント開幕!報酬豪華でヤバイけど、全然プレイ出来てない件(´・ω・`)【プレイ日記】

終わらない残業\(^o^)/

皆様こんにちは管理人たまりです
ただの雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
ペルソナコラボが始まりましたね!

プレゼント報酬が今まで以上に豪華でスゴイですね!

10連ガチャチケが報酬で手に入るのは初めてじゃないですかね?
今後もこの水準でコラボイベントの報酬を維持してくれたら嬉しい限り!

今回仲間になるジョーカーはまさかの「昏睡効果」持ちという、イベントキャラとしては破格の性能を持ってそうな雰囲気を出してますね!(笑)

リヴァイとかミカサもそうだったけど、最近のコラボキャラが恐ろしく強いキャラを出してくれてますよね
最近のコラボイベントの仲間はSSRキャラで固定化されてるし、もうそろそろモバマスコラボイベント→モバマス勢の初SSRキャラ追加!とかやってくれたらアツいなー

後はシャドバコラボももうそろそろ来るのかもね。
次の新パックがグラブルに焦点当ててるし、シャドバコラボイベント第2段とかやってくれそうな気がしますね
今回の新パックでシャドバに興味を持ってくれるグラブル勢が少しでもいれば嬉しいですね
(もうすぐヘヴンリーイージスが使えなくなると思うと悲しい・・・)

(とりあえずここらへんのリーダースキンは欲しい)

シャドバの話はこれくらいにしておいて、昨日から始まったペルソナコラボの話に戻します!
って言っても、ペルソナコラボ全然出来てないんですけどねorz

今の進捗度ですけど、まさかのシナリオすらクリア出来てないという状態
昨日の地震の影響で残業から解放されない&家の片付けをするのに忙しいので、正直グラブルをやってる場合じゃない(´・ω・`)
住んでるマンションのエレベーターが昨日の地震で壊れてたんですけど、やっと復旧してくれてて助かった(笑)
後は本震や余震に注意していきたい所です。。。皆さんも災害にはお気を付けて・・・

仕事も繁忙期突入してるから、久々にイベント完クリ出来ずに終わりそうかも・・・せめてガチャチケと指輪だけは取っておきたい。まぁ無理そうなら諦めよう

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。