【グラブル雑記】ウホウホイベント完走!貰えた至極の指輪はアニラ様へ・・・

色々と面白かったシナリオイベント

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日の夕方から半額キャンペーンが始まりますね!なので皆さんもシナリオイベントの報酬を手に入れるために周回している感じですかね

今回のイベント「ハンサムゴリラ」は中々にインパクトの強いイベントでしたね・・・良い意味で(笑)
アタタメイヤとか「るっ!」のネタだと思ってたのに、公式に取り入れるとは・・・んなの笑うわ

終始面白いイベントだったので、シナリオをスキップした人も良かった読んでみてほしいです(笑)
今回のイベント称号は全体的に面白い称号ばかりですね!全部欲しくなったので・・・

久々にイベント称号を全コンプ!

200体討伐で貰える「待って無理尊い」が欲しくて久々にイベントで200体討伐しました。いつもは100体くらいで飽きて辞めるのに(笑)
討伐章と累計貢献度報酬も全部コンプ!

討伐章報酬でセフィラストーンや指輪が貰えるし、貢献度報酬では最後に至極の指輪が貰えるとか・・・良い時代になったものだ
という訳で、至極の指輪はさっそくアニラ様に使うことに・・・!

(回復上限も渾身も背水も要らん・・・欲しいのはただ一つ、TAUPを寄こせ!!)

頼みますーorz

駄目でした\(^o^)/

まぁ・・・こんなもんよね(笑)
防御+10%UPとか、既にリミボで防御に振ってるんで、だいぶ硬いゴリラになっちゃったな
クリティカルはちょっとだけ嬉しいかも。リミボのクリティカルも振ってるし、アニラ3アビでクリティカル率UPだから相性は良さそう
この状況で3アビ使用時のアニラのクリティカルが発生する確率は、

(1-0.75*0.82*0.7)*100≒57%くらい

そこそこの確率でクリティカル発生するし、このリミボでも良い気も・・・しないですねわかります。TAUPが付与されるまでアニラ先生の厳選し続けます(笑)
(・・・次風古戦場やぞ・・・?良いのかそれで・・・?)

そう考えると、一番最初に引き当てた水着ベアのこのリミボってめっちゃ当たりだったんだなって今思うようになってきた

だってコイツ・・・TAUP以外要らんし(笑)

これからも頑張って火属性のキャラ強化を進めていきます。目指せTAUP厳選!
イベント報酬かなり美味しいので、皆さんも報酬の取りこぼしが無いように気を付けましょう
後は半額キャンペーンが始まるまでは違うゲームしながら待機勢になっておきます(ダンジョンメーカー面白すぎだろ・・・)

というわけで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。