【グラブル】水パ強化月間!リリィ杖を最終上限解放してきた!その他雑記【プレイ日記】

ヘイロー巡りめちゃくちゃ楽しいれす(白目

皆様こんにちは、管理人です
今回は雑記記事なので、気にならない方はブラバしてください

毎日やっていたヘイロー掘りも、もうすぐ半額CPが終わってしまうから、しばらくはやれなくなりそうです
半額CP中に手に入れることが出来た銀の依代は幾つになるのか・・・こうご期待

そんなわけでどんどん武器を強化していってます

まずはリリィ杖こと氷晶杖を4凸にしてきました

これでまた覇者の証とへきくー難民になってしまう(笑
そのまま天使武器をどんどん食わせていきます

欲しかったスキル氷晶宮の加護が付与されました
これは火属性ダメを10%軽減できるので非常に優秀です(10%でしたっけ?忘れた笑)

そのまま無事に150レベルに達成させることが出来ました!
次に何を150レベルにしようかな・・・と思った時にちょうどケル銃が目についたので、ケル銃を150レベルに!

どんどん150レベルに到達する武器が増えていく
これってヘイロー周回しまくってる人って天使武器も要らなくなるのでは・・・?

そういう天上人は天使武器に天使武器を食わせてそうですね

現状水パの武器強化で他に出来るものが無いのでしばらくはヴァルナ編成は進みそうに無いです
もうそろそろ土パも強化していきたいけど、メンドクサイな(笑
ティターンはあてましたけど、ゴッブロ3凸があるから、ユグマグ編成から返る気が全くしないという。。。

とりあえず残り一日の半額CPで掘れる所までヘイロー周回して、武器レベル上げもやっておきます

最後の無料ガチャ+90円ガチャ結果報告

最後のガチャ報告です

最後はSレアとレアでした!
なんか、今回のガチャ結果は良い感じに終わりましたね
SSRが2枚引けた時点で大当たりな部類ですしね

そんなわけで、今回の更新はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。