【グラブル雑記】レジェフェス天井まで回して大爆死したので結果報告【しばらくはガチャ回さない\(^o^)/】

ここまで運が悪かったの久々かもしれん

皆様こんにちは、ガチャ運が悪い事に定評がある管理人たまりです
前回のグラフェスで天井まで引いておいて、今回のグラフェスでも天井まで引いてきました
いや、天井まで引くつもりは無かったんです・・・
ヴァジラが当たれば終わりにしようと思ってたのに・・・orz

久々の大爆死報告なので、よかったら笑っていってください
無料ルーレットで既に40回+90円ガチャで5回引いてる状態なので、残りのガチャ結果報告になります
ちなみに45連ガチャ中SSRは0枚です(何も当たらな過ぎてスクショ取ってない)

  • 55連目

個人的に大好きなロザミアの解放武器ゲット!金月ゲット美味しい!

  • 65連目

うーん・・・うん次行こう

  • 75連目

(´・ω・`)

  • 85連目

(´;ω;`)ブワッ

  • 95連目

これは・・・キツイぞ・・・

  • 96~100連目

ガチャチケで単発引きしたけど何も出なかったんでスクショしてないです
ここで石が無くなったのでコンビニに行ってiTunesカード買ってきました(笑
そのままスマホでガチャを引いたので、画面がちょっと変わってますが気にしないでください

  • 110連目
  • 120連目

ソシエ拳は嬉しい
ついでに金月2個も貰えるから嬉しい
(ということにしないと精神が持たない)

  • 130連目

お!

イルザさんゲット!

ついでにまさかのゼピュロスもゲット!(全く嬉しくない件
リア充じゃなくてグリームニルをください

とりあえずピックアップSSRキャラの1人目が当たった!
後2人当たるといいなー

  • 140連目
  • 150連目

マルキアレス杖じゃないっすか
未だに持ってなかったんですね(笑)

  • 160連目

リリィ杖ゲット!
これで4凸2本目が完成しそう(笑)

  • 170連目
  • 180連目
  • 190連目
  • 200連目
  • 210連目

風ランスロット剣ゲット!得意武器が剣だし使いどころはありそうですよね
アンクシャ?いいえ知らない子ですね・・・

  • 220連目
  • 230連目
  • 240連目
  • 250連目

火属性SSRハッピーセット\(^o^)/

うーん。。。まぁダーインスレイブは4凸にすれば奥義ゲージ上昇が付くから面白い事は出来ると思う
セスランスちゃん??いいえ知らない子ですね・・・

  • 260連目

イルザ弓まさかの二本目(笑)

・・・え、ちょっと待って、バザラガもヴァジラもまだ出てないんですけど・・・??
もう260回もガチャ引いてるんですけど??

  • 270連目

ここらへんでかなり焦ってきてます

  • 280連目

悲しすぎてスクショ取り忘れました(笑)
SSRは何も出てません

  • 290連目

アンスリア武器ゲット
あれ?今日って火属性ピックアップなん??(笑)

  • 300連目

\(^o^)/オワタ

グリームニルはどうせ出ないって思ってたけど、まさかヴァジラもバザラガも出ないとはorz
仕方ないので交換でヴァジラゲット!
・・・ミュルグレスと交換したかったな(笑)

そんなわけで今回は大爆死ガチャの結果報告でした
レジェフェスでSSR排出率6%の期待値を下回ったの初めてかも
いつもなら最終的に7~8%くらいの確率でSSR引けてたのに、今回は5%くらいでした
後はピックアップが全く仕事してなかったのも初めてだったわ
前回のグラフェス時はオリヴィエもアザゼルさんも天井までに手に入ったんですけど、今回のレジェフェスではイルザのみ(´・ω・`)
さらにリミ武器が一個も排出しないとか・・・運が無さすぎて失笑レベル\(^o^)/
グラフェスでリミ武器を合計3個当てたのに対して、グラフェスでは0個とか・・・つら
大爆死したの自分だけなのかなーって思ったけど、Twitter眺めてたら爆死した人多そうで安心(笑)

しばらくはガチャ絶対に引かん!

もうすぐ4周年なので、イベントとかガチャとかもお祭り状態になるかもしれないので、無料石とかチケットは大事に保管しておきましょう!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした
明日もお仕事頑張っていきましょう!

グラブル攻略まとめに戻る

11 件のコメント

  • 自分も天井まで回して新キャライルザさんだけでしたね
    副産物はそこそこでしたが強さはあまり求めてないので
    もう少し目玉のピックアップ率上げてほしいです

  • 天井まで回しましたがピックアップ0でした!!
    スキン課金の分でシヴァ、エウロペ出たから妥協しておけばよかった。でもヴァジラたそが可愛いので問題ないです。

  • 自分はレジェフェスで300回して、イルザもバザラガもヴァジラも出ませんでしたよ。ピックアップ仕事しなさ過ぎです。
    他の引き自体は悪くなかったのでそんなに文句はありませんが、去年から干支が入ってないドッカンテーブルに入れられてるような気がします(・ω・)

  • オイラは300連して今回ピックアップ全部出て良かったけど1,2年前はほんとにひどかった。
    リミキャラは出ないし、召喚石が全くでなくて、3年目でやっとグリム、シヴァ、ルシフェルだぞ。ほかは全部マグナ召喚石使ってる。
    これでLV158だぞ。ひどすぎだろ。

    • 貴方の方が自分より恵まれていて羨ましい
      同じ3年目で毎月数万円課金しているのにLV168でルシフェルのみですが
      下には下がいますよ

    • 2年前のアンチラショック位の時が一番酷かったですよね
      今は天井システム導入とか神石関連の排出率緩和とか実装されたので、昔に比べればだいぶマジになりましたよね
      ・・・まぁ今でも全然当たらないんですけど(笑)

  • 客観的に見ると爆死したというほどではないような。リミ武器も出ないときは1個も出ませんし
    ガチャやればやるほど役に立たない召還石が積み重なっていくのが辛いですね・・金月貰えるのなら受け入れもできますが
    属性エレって枯渇してどうしようもなくなったということはないので

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。