【グラブル】イクサバ引くまでグラフェス終われません二日目!今日は80連ガチャ結果報告【110~180連ガチャ】

アグニスマンなワイにはイクサバが一番欲しいんやで・・・

皆様こんにちは、火キチな管理人たまりです
エーケーの最終上限解放で盛り上がっている土属性!
レジェフェスでは土属性SSRが二枚も登場するし、来年は土属性の大幅強化が来る予感!

今現時点で神石編成で残念な目に合ってるのは満場一致で光属性だと思いますけど、エデンの最終上限解放が予定されてるので、ゼウスパが輝く日が来る可能性は十分あり得ます!

そうなると・・・一番残念な神石は何になるでしょうか??
勿論アグニス編成でございます\(^o^)/

今回の無料ルーレットでアグニスを当てて喜んでる無課金 / 微課金の皆様!
良い事を教えてあげましょう!
アグニス編成は・・・無課金 / 微課金程度のエッケ編成じゃあ・・・

・・・

・・

コロマグ編成のオッケ編成の方が強いんだよ!!!(白目 

そんな馬鹿な・・・って思うかもしれんけど、実際にそうなんだ・・・
コロマグ編成で「次の古戦場どうしよう・・・」って思ってる人!

いいから黙ってこの半額期間は永遠とフラムを狩り続けなさい!
そしてオッケをひたすら集めなさい!

アグニスマンなワイからの助言でした
現状生半可なアグニス編成じゃマジでコロマグ編成に負けます(体験談)
ベネディーアとかクリフィンが無いと正直厳しいっすね
でもベネディーアにダマスカス使うくらいなら、他のリミ武器に使った方が100%良いです

それでもアグニスに未来があると信じてるそこのアナタ!アグニスを使いたいアナタ!
イクサバの最終上限解放の実装に全てをかけましょう!
自分はもうそれにかけてます(笑

そんなわけで昨日オリヴィアを手に入れましたが、グラフェス続行中です!
イクサバを求めて80連ガチャの結果報告です!
昨日グラフェスの100連ガチャ結果報告を記事にしてるので、そちらを見てない方はそちらもよかったらどうぞ

【グラブル】オリヴィエ新登場のグラフェス祭り開催じゃー!100連ガチャ結果報告です

2017年12月29日
  • 110連目

とりあえず今日の無料ルーレット分
いつも通り10連ガチャでした(笑)

うーん。。。この。。。

  • 120連目

まさかのSSRが二枚!
まぁ二枚とも外れ枠ですけど(笑)
久々にリッチ先生ゲット!早速エレメント化やなー

  • 130連目

最近上限解放が実装されたテスカ先生初ゲット!
何だかんだいって持ってなかったんですねー
まぁゴッブロ3凸持ってるから使う事は無いかな

  • 140連目

お・・・?

アザゼルゲット!

意外とアザゼル強いから個人的には好きです
とりあえずレベリングを頑張ってきます

  • 150連目

何か今日は虹がめっちゃ発動するなー

!?!?

いやー・・・すまんな。爆死の結果報告が出来なくて(笑)

ついでに金月もゲット!
実はイクサバ一本も持ってなかったのでかなり嬉しいです

・・・でも・・・イクサバ一本だけじゃ・・・

満足できない!!

まだまだ僕のグラフェスは終わりません!
さぁ続行だ!

・・・と思ったらモバコインが無くなったのでコンビニに行ってiTunesカードを買ってくる羽目に(笑)
そのままiPhoneで引いてきました

  • 160連目

うーん。。。特にいう事は無いです

  • 170連目

あれ?なんか流れが変わった??

  • 180連目

偉い人「確率は収束する!」

というのが脳裏によぎったんで今日のガチャ祭りはこれで終わりにしときます
イクサバ一本で満足はしてないので、明日残りの120連ガチャ祭りしてきます(笑)
良い子の皆は絶対にマネしないでね(ワイのボーナスがががが)

皆様も私の爆死結果報告を是非お楽しみに!

それでは今回の記事はこれで終わりにしようと思います!
また、次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • イクサバおめでとうございます!!
    私もスツルムにはΩ剣オッケ編成で大変お世話になってます笑
    イクサバの最終解放….どうなるのか楽しみです。素ステもかなり高いので魅力的です。

    • ありがとうございます!
      スツルム普通に強いですよね!オメガ剣との相性もかなり良いですよね!
      アグニスマンな自分としては、もうイクサバに全てをかけてる状況です(笑)
      三手小ならアテナ槍抜けるし、攻刃中ならクリフィン減らせるし、まともなスキル調整を信じてます!

  • tamari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。