【プリコネ雑記】クラバトお疲れさまでした!いつものプレイ日記

クラバトお疲れ様でした

皆様こんにちは、管理人たまりです
いつものプリコネ雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

クラバトお疲れ様でした!次のクラバトは来月なのかな?それとも今月中にまたあるのかな?

今回のクラバトの順位はこんな感じでした
もう少しで1000位を切れそうだっただけに少し残念(´・ω・`)
次のクラバトが始まるまでに戦力を上げておかねば・・・!
1000位台でもジュエルが2500も貰えるのは美味しすぎる!ジュエルは全部スタミナ回復に使ってるけど、クラバトでこんなに貰えるなら10連ガチャとかもしたくなりますな・・・(笑)

やっとレベルは88レベルに到達しました!もう少しでカンストの90レベルに到達できる!

戦力はだいぶ上がりました!でも夢の20万台まではまだまだ先だなぁ・・・少なくとも☆3のキャラを当ててかないとしんどそう
でも、☆3のキャラでも何人かは毎日コツコツとやっていれば無課金で手に入るのは凄いシステムだと思いますね

毎日ダンジョンをコツコツと進めて、ようやっとノゾミが召喚可能に!

CV:伝説のバb・・・日笠陽子さんなんですね!声優補正で一番好きなキャラになりそう(笑)

ダンジョンコインは稼ぎやすいから、無課金~微課金勢には有難いですね
ノゾミは打たれ強いし、回復持ちだから使いやすくて助かります
早くレベル&スキル&装備を整えてアリーナで使ってあげたい!

とりあえず装備はさっさとランク8まで到達させてあげた
でもマナが枯渇してきたんで、スキル上げはしばらく時間がかかりそう・・・(´・ω・`)

ついでに前回のハードクエストのドロ量2倍キャンペーンのおかげでペコリーヌのメモリーピースを集めきりました!

ウチの不動のエースタンクのペコリーヌが☆5に!
最初期メンバーのキャラが未だにエースキャラなんて・・・グラブルじゃ考えられない←単純にプリコネは課金ガチャ回してないからキャラ不足なだけ(笑)

使ってるキャラを☆5に出来てきたおかげで、アリーナの順位も着々と上がってきてます
やっと3桁台も安定してきてる!けど、プリンお化け、ジュン、タマキ辺りを使ってる人にはどう足掻いても勝てる気はしない・・・これがガチャの差か・・・
アリーナは8割くらいの人が「タンク並べて&タマキで魔法職スナイプして、タイムアップ狙い」の受けパ編成が多くてあんまり面白く感じない・・・

って思ったら今回のガチャはタンク狙い打ちキャラが登場してて草生えましたw
これって多分アリーナとかボス戦では人権レベルのキャラなんじゃね・・・?キャラ評価とか全然調べてないからわからないけど、多分ランクは最上位にいるんだろうなーって簡単に予想出来るわ

これからも人権キャラがどんどん増えていくんだろうけど、別にアリーナもプリンセスアリーナもあんまり興味無いからどうでもいいけどね

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします!イベントも頑張っていきましょう!
それではまた次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。