【プリコネ雑記】先週から新イベント開幕!久々のプレイ日記

久々の更新だけど、ちゃんと毎日プレイはしてます

皆様こんにちは管理人たまりです
久々のプリコネ雑記記事です。興味ある人だけ見ていってください
先週から新イベント開幕しましたね!

プリコネをやる時間をそんなに取れないけど、一応ストーリーはハードまでクリア出来ました
今回からイベントボスでベリーハード戦が追加されましたね!

初のベリーハード戦!楽しm・・・

硬!!

思ってた以上に硬かった。こりゃキャラが揃ってない人には厳しそうですね。
とりあえずタンクが足りないなー・・・ジュンが欲しい・・・

何とか勝ったけど、6回も戦うハメになるとは・・・これは自分の戦力じゃベリーハード戦はやらない方がいいですね(笑)
続いて開花完了が終わったキャラの紹介

とりあえず最近開花出来たのはこんな感じ
ダンジョン系とハードクエスト系のキャラは☆5にしやすくて有難い
逆にアリーナ&プリーナのキャラはメンドクサイ・・・ミヤコを☆5に出来る日はいつになることやら(´・ω・`)

これで持ってるキャラの☆5到達は15人。まだまだ先は長い・・・

持ってないキャラは11人まで増えてしまいました。そりゃプリコネはガチャ回してないから、どんどん増えていくわな
でも・・・水着ペコリーヌはちょっと欲しい・・・!

欲望に負けて久々の10連ガチャ・・・

・・・もう一回遊べるドン!!

知ってた\(^o^)/

これがあるからあんまりプリコネはガチャ回す気になれない(笑)
☆3の確率も2%だし、ガチャに関してはシビアなゲームだなーって思う。他はあんまり文句無いです(ガチでやってないから)
グラブルとシャドバは課金してるけど、流石にプリコネだけは課金する気にはなれないな。天井システムが導入したらまた呼んでください

戦力はもうすぐ30万に到達出来そう。無課金勢としては、結構頑張ってる方だと思いたい
現状のプレイ状況はこんな感じです。今後の目標はミヤコを☆5に早く到達させてあげる事と戦力30万到達させることくらいかな
とりあえず今後もプリコネに課金する事は無さそう。ってか自分がグラブルかシャドバを引退しない限りは絶対にプリコネに課金は出来んわ(笑)
そう考えると、自分は結構なサイゲ信者なんだなー・・・って最近思いました(小並感

それでは今回の記事はこれで終わりにしたいと思います!
また、一週間後くらいにプリコネのプレイ日記を更新していきたいと思います(やる気があれば
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした!

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。