【グラブル雑記】グラブルフェス2017の来場者特典とリアルガチャの内容が豪華すぎる件!行きたいけど・・・(´・ω・`)

クリスマス付近とか繁忙期だし行けない件orz

皆様こんにちは、管理人たまりです

グラブルフェス2017の特典が公開されましたね!→コチラ

  • 「グラブルフェス2017」来場者特典発表!

ご来場いただいた方全員に「ダマスカス骸晶」×10をプレゼント!!
※ご来場時にゲーム内で使用できるシリアルコードをお渡しいたします
※シリアルコードの入力は1アカウントにつき、1回のみとなります

  • 「リアルガチャ」内容発表!

「グラブルフェス2017」会場で楽しめる「リアルガチャ」の内容と景品内容を発表いたしました。

「リアルガチャ」について
いろんなコーナーで遊んで、豪華アイテムをGETしよう!

【リアルガチャを回す方法】
1:入場時に配られるスタンプカードを受け取ろう(お1人につき各日1枚)
2:各コーナー・ゾーンの「スタンプ」入手条件をクリアして、「スタンプ」を集めよう!
3:スタンプカードを持って、「ガチャコイン交換所」へ!
4:集めたスタンプの数に応じて「ガチャコイン」がもらえる!
5:「ガチャコイン」1枚につき1回、リアルガチャを回してシリアルコードをGET!
6:ゲーム内でシリアルコードを入力すれば、豪華アイテムがもらえる!

【スタンプ入手条件の詳細】
◆来場するだけで全員リアルガチャ2回分GET!
◆会場内のアトラクション初回プレイ時にGET!
◆グッズを3000円(税込)以上ご購入でGET!(各日初回のみ)
◆アトラクションによっては、複数回分を一気に手に入れられるものも…!?

●景品内容
・ダマスカス鋼
・ヒヒイロカネ
・金剛晶
・召喚石「バハムート」
・召喚石「ルシフェル」
・召喚石「ジ・オーダー・グランデ」
・召喚石「カグヤ」
・召喚石「シヴァ」
・召喚石「ゴッドガード・ブローディア」
・召喚石「エウロペ」
・召喚石「アグニス」
・召喚石「ヴァルナ」
・召喚石「ティターン」
・召喚石「ゼピュロス」
・召喚石「ゼウス」
・召喚石「ハデス」
・武器「ミュルグレス」
・武器「ベネディーア」
・武器「ガンバンテイン」
・武器「エターナル・ラヴ」
・武器「エーケイ・フォーエイ」
・武器「ブルトガング」
・SSレアキャラ武器確定ガチャチケット
・Sレア以上武器確定ガチャチケット
・銀天の輝き
・バハムートの角
・レジェンドガチャチケット
・宝晶石×3000
・碧空の結晶×10
・覇者の証×10
・JP×1000
・ルピ×100000
・エリクシールハーフ×100
・ソウルシード×100

※リアルガチャのカプセルには、「グランブルーファンタジー」でご利用いただけるシリアルコードが記載されたシートが入っています
※スタンプカードはご来場時にお1人につき各日1枚のみお渡しいたします
※スタンプカードは再発行は行いませんので、ご自身で管理をお願いいたします
※シリアルコード入力は1アカウントにつき6回までとなります

景品めっちゃ豪華やなΣΣ
ダマスカスカス×10個は十天衆最終上限解放で必要になるし嬉しいですね
後はリアルガチャ!これはヤバそうな香りがプンプンする(笑)
多分確率は絞ってるとは思うけど、最大6回までガチャれるから何かしら良いの引ける可能性はあるんじゃないすか?

予想:6回引いて全部レジェガチャチケを引くくらいには確率絞ってるだろうけど(笑)

でも確率をある程度絞っておかないと、これRMT横行する案件だべ
ツイッターで

「神石当たった!リアルガチャ確率ヤヴァイぞ!ww」
的な発言来たらメルカリとかでシリアルコードが出品されまくるんだろうなって予想(笑)
まぁそんな発言無くても買う人は沢山いそうやね
だってこのイベント社会人とか、地方の人は行けないでしょ
大阪在住のプチブラック社会人な自分にはイベント関係無い話ですわ(笑)
去年のグラブルオーケストラみたいに各主要都市で開催してくれたらいいのに(´・ω・`)
それかグラブル展みたいに東京 / 大阪で公演してくれるとかの方がまだ有難いっす
こういうグラブルのイベントでオマケがどんどん豪華になっていくとキツイなぁ
お盆と年末を狙い撃ちしてるコミケと違って、12月22~23日は普通に仕事だから無暗に東京行けないorz

サイゲさんにはRMT対策をしっかりとしてほしいです
あと関東に行けない人多いだろうから、せめて西側でもこういうイベント開催してくださいお願いします何でもしますから(←一番言いたかったこと)

とりあえず今回はこんな感じで終わりにします
また次回の記事でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。