【グラブル雑記】まさかの今日からスタレ開催!今月これで4回目やぞ!【Wスタレ→高級鞄スタレ→武器種スタレ】

あれ?先週もスタレあったような??

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日からまたスタレが販売されます!(笑)
詳しくは公式HPを参考にしてください→コチラ

●購入可能期間
2018年3月26日(月)19:00 ~ 3月31日(土)11:59
※「出現率UP」の対象装備は、下記更新スケジュールに沿って変化します
※スターレジェンド10連ガチャは、下記【1】~【5】の期間中、1度だけ引くことができます。出現率がアップしている装備をよくご確認のうえ、ガチャを引いてください

[更新スケジュール]
【1】 3月26日(月) 19:00 ~ 3月27日(火) 18:59
剣・刀の出現率がアップします。

【2】 3月27日(火) 19:00 ~ 3月28日(水) 18:59
杖・楽器の出現率がアップします。

【3】 3月28日(水) 19:00 ~ 3月29日(木) 18:59
格闘・弓の出現率がアップします。

【4】 3月29日(木) 19:00 ~ 3月30日(金) 18:59
短剣・銃の出現率がアップします。

【5】 3月30日(金) 19:00 ~ 3月31日(土) 11:59
槍・斧の出現率がアップします。

と、いうわけで今回のスタレは武器種出現率UPスタレです
その日のピックアップされる武器種がSSRで必ず出るわけじゃないので注意してください!
色々なスタレがありますが、今回のスタレはいわゆるハズレスタレです
確定でSSRは1個出ますが、他の解放武器確定スタレや、召喚石確定スタレ、高級鞄確定スタレに比べるとちょっと残念な感じ
今月はスタレかなり多かったんで、今回のスタレは別に回さなくて良いと思います

何か今月のスタレ開催率異常ですね。これで今月4回目のスタレ販売です
なんでこんなに今月は集金活動してるんだろ??って思ったけど、良く考えたら今月無料ルーレットガチャがあったからか(笑)
多分無料ルーレットガチャ開催してたから、いつもより売り上げが伸びない事を懸念して毎週スタレ開催してる感じかな
だったら武器種ピックアップスタレじゃなくて、石確定とかにしてくれた方が喜んで回すのに(笑)
それか属性ピックアップの方がまだ嬉しいかなー。。。らいていこーチャンスがあるスタレの方が嬉しいっす(´・ω・`)

とりあえず自分が今持ってないキャラを確認してみる事に!
持ってないキャラの確認はショップ→特別交換券→検索で未所持にチェックすればわかります

未だに持ってないSSRキャラ達・・・

  • サラ
  • 闇ゼタ
  • スカーサハ
  • アイル
  • ガンダゴウザ
  • ヴェイン
  • 土バザラガ
  • メリッサ
  • 水ユエル
  • アオイドス
  • ティアマト
  • ゾーイ

最近ガチャあんまり引かなくなったから、持ってないキャラがだいぶ増えてきたなー
ってかいつになったらワイのアカウントにサラが出てくれるんだろ??(笑)
とりあえずこんなかで欲しいキャラは・・・うーん・・・いない・・・
メリッサベルは今後のアーカルム戦で役に立ちそうだから、ちょっとだけ欲しいけどね
テレーズ持ってなかったら、剣ピックアップ中にスタレ引いたけど、グラフェスで当たったからなー
グラブルをはじめてから初のスタレを引かない日が来てしまうのか・・・?(どうせ金月目当てに回すんですねわかります)

というわけで今回のスタレはあんまり効率良くないのでオススメしません!という事を伝えたかっただけです

それでは今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • 闇ダンヌ狙って引いてしまいました(笑)
    結果はココミミ…orz
    たしか、剣が出やすかったような…
    あ!そっちの拳(けん)か…

    • ココミミは残念でしたね・・・(´・ω・`)
      なるほど!今は剣じゃなくて拳のピックアップしてたのか!w(すっとぼけ)

  • 藤櫻 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。