【グラブル雑記】召喚石スタレ開催中!早速引いてきたんで結果報告!【良いのは当たりません】

今日こそ良いの当たってくれ!(当たりません)

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日から開催中の召喚石スタレ!
早速回してきたので結果報告をしていきたいと思います!
ちなみに前回の召喚石スタレではよくわからない火属性の召喚石が当たりました

↑よくわからんない火属性のドラゴン

今回こそは良いのが当たって欲しい!
ってかたまには良いの当たってくれよぉ(切実

召喚石スタレ結果報告

さぁ、今回もやってきました!召喚石スタレ!
早速3000円課金して回していきたいと思います

いつも通りの神々しい虹背景!
からの・・・たまにはSSR二個くらいお願いしますよぉぉぉ

!?!?

久々のSSR二個確定!

これは激アツなのでは??
早速一枚目のSSRを確認していきましょう!
結果は・・・・

・・・

・・

うーん。。。この。。。(笑)
ま、まぁ1個目はこんなもんでしょ
二個目のSSRは召喚石確定だから!
それで良いのが当たるはずなんだから!
最近のスタレ全く良いの当ててくれないんだから!
たまには良いのくださいお願いします何でもしますからorz

・・・・

・・・

・・

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・

うーん、中途半端(笑)
使えるっちゃ使えるけど、うーん・・・(笑)
そりゃ火属性の変なドラゴン召喚石よりは遥かに嬉しいけど・・・
これで喜べるほど僕はグラブル初心者ではありませんよ・・・って?あれ?

悲報:そこそこグラブルに課金してるのにバアル一個も持っていない件\(^o^)/

何がグラブル初心者じゃないだよ!
バアル一個も持ってないとか、今まで全然ガチャ回してないってことやん
もっと課金してから出直してきなさい(笑)

はい、そんなわけで今回のWスタレはどちらも微妙な感じで終わりました
フェリ武器とバアルだから当たりな部類だとは思うけどね
どうせならバアルじゃなくてメドュ子だったら四凸できたのになぁ
ゲーム初めて数週間後に来たサプチケでメドュ子と交換して以来、まだ二枚しか当ててないという運の無さ(笑)

逆になんでギルガメッシュは既に四凸出来てるのか不思議でしかたないですわ
これも全てドッカンテーブルの仕業です(このワードがとても好き

後すっごくどうでもいいですけど、召喚石リストの1Pを見れば大体どれくらい課金してそうかわかりますよね

自分の1P目はこんな感じです
これで自分の課金額を予想してみてください
って言ってもそこまで廃課金ではないと思うけど・・・

いや、二年以上このゲームをやっていて・・・
月に2~5万課金してるとしたら・・・?

うーん、考えるの止めよう(笑)

最後に

アーカルムとかイベントとか進撃コラボとか色々と大変になると思いますが、半額CPも頑張って周回しておきましょう!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。