【アズレン】五飛、教えてくれ。俺たちは後、何回3-4に行けばいい?その他雑記【赤城 / 加賀難民】

3-4掘りが終わらなーい\(^o^)/オワタ

皆様こんにちは、管理人たまりです

アズールレーン楽しんでますか?自分はかなり楽しんでます
初心者の鬼門は3-3辺りの自爆ボート地獄らへんかな?
それを乗り切ったらさらに鬼門の3-4周回地獄が待っていますね

3-4周回が終わらない件

おかしいな・・・平均レベル40程度だったはずなのに、皆レベル上がりすぎなんですけど?
エンプラだけレベル低いのは、最近当てたからです

エンプラ当たった時はテンションめっちゃ上がりました( ・∀・)イイ!!

そこで全運を使い果たしたのかもしれませんね(笑
赤城 / 加賀がすごく好みなイラストなんでめちゃくちゃ欲しいのに、こんなにドロップ率が渋いとは思いませんでした

赤城さんのこの目が大好きです(笑
このドロップ率の低さを考えると、普通に第一艦隊はレベルカンストしそうな気がする
皆も普通にカンストするまで出なかったんかな?そう思うとかなり怖い・・・(白目
まぁ通常クエストでSSRがドロップするって時点で破格な内容なんで仕方ないですよね

土日で赤城 / 加賀堀りが終わったら嬉しいんだけどな。。。
噂で聞いた話によると、ドロップ率は1%くらいって聞きましたので、まだまだ堀り力が足りないな(白目

もうヒリュウを倒すの疲れました・・・(´・ω・`)

思った以上にヤンデレが多そうなゲームですな

赤城が欲しすぎて、wiki眺めてたんですけど、恐ろしいレベルでヤンデレでした
早くお迎えして、秘書官にしたいなって思ったんですけど、今秘書官にしてる愛宕も中々のレベルでヤンデレな気がしてきました(笑

愛宕の好感度が愛になってからヤンデレ度が上がってる気がします
これ他のキャラもヤンデレなキャラが多そうな気がしてきたぞ(笑
あ、そういえば愛宕用に水着も買いました

こういうキャラの着せ替えが出来るのは結構嬉しいですね
グラブルもキャラスキンをもっと増やしてくれてもいいのになぁ

でもちょっと着せ替えの金額が高いかな
石が500~800なので、1000~1600円はしますね
まぁ自分は課金大好き人間なのでついつい課金してしまいますが(笑

最後に

この土日に命を燃やすぜ☆
出たら記事を書きますし、出なかったら記事を書きませんので察してください(笑

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

アズレン攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。