【グラブル雑記】今日の無料10連結果&デビル石をSSR化してきた話

次の火古戦場までにデビル4凸作成いけるか?

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
とりあえずいつもの無料10連ガチャの結果報告

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(ちょっとだけ嬉しい)

まぁ特に可もなく不可もなくって感じでした。武器エレがちょっと増えたと思っときます
銀月×5個は少しだけ嬉しいですね。まぁ半汁と交換して終わりだとおもいますけど(笑)

明日もレジェフェス中なので、良い物が当たるように期待しときます!
というわけで今回の本題、デビルをようやくSSR化してきました!

と言っても、ちょっと前にSSR化は出来てたんですけども(笑)

4凸は流石に厳しい・・・
シヴァアニマとアストラ、イデアは大丈夫だけど・・・

セフィラストーンがやっぱりキツい!!

アーカルム1周年で何らかの調整が入る事に期待します
でもアーカルムPTで交換出来るし、イベントで毎回数個入手出来るから、セフィラストーンにテコ入れは来ない気もしてきたなー・・・

とりあえずこれでサンとデビルを並べる事は出来ました。これはかなり嬉しい!
早く4凸にして開幕にデビル召喚をしたいです

デビルの召喚効果は赤熱効果と、風属性の敵の攻防25%DOWNです
赤熱効果はどうでもいいですけど、風属性の敵の攻防25%DOWNはかなり美味しい
主人公のミゼラブルミストと併せるだけで、攻防50%DOWNまで行けるので、キャラ編成と主人公のアビリティの自由度が格段に上がるのはデビルの強みだと思います。個人的にはデビルは対風属性においては人権石認定しても良いレベル

あとはサブ加護効果で体力上昇するのも嬉しいですね!
最近はアテナ槍がくっそ強くなったので入れてる人は多くなったと思います。アテナ槍の暴君ケアのためにデビルを入れておくのも良い選択な気はします

↑アテナ槍1本 / デビル無し

↑アテナ槍1本 / デビル3凸

体力20%上昇でこれくらい上がってくれます。アテナ槍の暴君ケアには結構役立ちそう。これは早くデビル4凸を作成したい所・・・!

火属性のアーカルム石ってサンもデビルも普通に強い部類の召喚石ですよね。他のアーカルム石に比べると使い勝手がかなり良さそうに思うのは自分だけなんですかね?
そうなると、賢者実装で悲しい目に合いそうな気も・・・(笑)
このまま賢者も強力なキャラで登場してくれれば、火属性大好きな自分としては大満足です!・・・大丈夫かなぁ・・・

というわけで今回は短いですがこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした!
明日も仕事頑張って行きましょう!

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。