【グラブル雑記】イクサバ求めてグラフェス天上ガチャ結果報告~後半戦~【160~300連目】

イクサバ出現率UPとは一体・・・?

皆様こんにちは管理人たまりです
前回に引き続き、グラフェスの天井ガチャ報告です

グラフェスは今日の夕方までなので、引く人は忘れずに!
自分が狙ってるものはイクサバの一点狙い!それ以外は別にいらないです。いらないんです!(二回目)

早速後半戦の結果報告をしていきます

  • 160連目

ガチャチケとおはガチャで10回引いたやつ

当たったSR武器は一個だけ

  • 170連目

ここからは10連ガチャタイム

お!幸先良いんじゃない?

ぐぬぬ(´・ω・`)

  • 180連目

そこそこレベルが高いお薬画像
風エレとボーナスが入ってるから、50点くらいのお薬

  • 190連目

刀エレメントくれるから有難いと思っとく。。。

  • 200連目

今度こそ・・・頼むぞ!!イクサb・・・

イクサb・・・じゃねぇえええ!
でも実はパラゾ一個も持ってないから嬉しいです(笑)

グラフェスをほぼ毎月天井まで引いてるのに、パラゾ一本も当ててなかったって・・・逆に運良いね
これで今回のグラフェスは2本目のリミ武器ゲット!ブルトガングとパラゾかぁ・・・どっちも強い武器だから嬉しいけど、出来れば出現率UP状態のリミ武器が欲しかったんですけどね(笑)

  • 210連目

お!確変タイム入ったか??

産廃武器じゃないですかやだー\(^o^)/

  • 220連目

今度こそ・・・頼むぞ・・・

実質イクサバキターーーーーー!これで3本目!なおイクサバ0本・・・

  • 230連目

火エレ美味しいれす^q^

  • 240連目

今回のグラフェスガチャの中では一番ポイント高いお薬画像。個人的には満点で良いレベル

  • 250連目

ありがとう・・・こんどこそ・・・ありがとう・・・

キャサリン武器ゲット・・・
何これ?やっぱり土属性ピックアップだったんか???

  • 260連目

土エレゲット

  • 270連目

土武器ゲット。おい土属性しか出てないぞ??

  • 280連目

久々に違う属性の武器が出たけど、ちゃんと土属性武器を添えてる辺りポイントが高い
これ何なん?土属性のテーブルに入ってるん??(笑)

  • 290連目

この輝きは・・・土属性!!間違いない!!(白目

( ´゚Д゚)・;’.、カハッ

てめぇ・・・つい2~3分前にも見た武器じゃねぇか!!しかも予想通り土属性だし(笑)

もちろん残りのSR枠も土属性でした☆

  • 300連目

\(^o^)/

結局イクサバピックアップ中なのに引けない辺り、いつもの管理人でしたね。収穫としては

  • リミ武器×2個
  • サプチケ不可召喚石×1個

の計3個が手に入ったから、まぁ結果としては良い方だと思っとく。ウリエルは大当たり枠だしね

さて、イクサバを交換してくるか・・・

というわけで今回のグラフェスではイクサバは1本しか手に入りませんでした。追い課金しても良いと思ったけど、何か土属性が出る呪いにかかってるみたいなのでやめときます(笑)

前回のガチャ引いた時も13時位だったんで、もしかしたらこの時間帯は土属性が出やすいとか??そんなオカルトだけを残して今回の記事は終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

皆さんにはイクサバがちゃんと当たるように祈ってます!(グラフェス今日までだけど)

グラブル攻略まとめに戻る

4 件のコメント

  • 私も昔ミュルピックで天井交換以外で1本も出なくて、ショックでした。回す前は流石に1本は出るだろとか思いますよね

    • お仲間が・・・(´;ω;`)
      流石に300連するんだし、1本くらい出るやろーって思って1本も出てくれない時が多々あって悲しくなりますよね・・・

    • そうなんですよ・・・(´・ω・`)
      ちなみに自分は引き運かなり無いんで、レジェフェスで天井まで回してリミ武器も新キャラも出なかった事は多々あります(笑)

  • tamari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。