【グラブル】スタレジェ結果報告&雑記記事【プレイ日記】

スタレジェ回してきたので結果報告とか色々

皆様こんにちは、管理人です
今回は雑記記事なんで、興味無ければブラバでおkです
古戦場2日目皆様は調子は良いですか?
自分の団は今日はガチ強団と当たったんで撤退しました
古戦場あるのに暇な休みは久々です(笑
おかげでクエスト消化したりマルチ周回したりと充実したグラブルプレイをしてました

本日は格闘と短剣の上昇日だったんでスタレジェ回してきました
個人的に水着ディアンサか水着ベアが欲しかったんで、今日まで待ちました!
そんなわけで結果報告です

スタレジェ結果報告

リボンとトールが当たった時点でめっちゃ当たりですね
トールは凸るか、2枚所持した方が良いか悩みどころですね
とりあえずしばらくは凸らないで保管しておきます

リボンもかなり有難いですが、どうしようかな
凸ってグラシの代わりに使うのもありだと思いますが
結局グラシにするんだったらスキルレベル上げるのが持ったいない、、、
こっちもしばらくは保管かなぁ

水着ディアンサ、水着ベアは当たりませんでしたが、
使えるSSRが2枚手に入ったんで良しとしましょう

ついに300連ガチャ用の石とチケットが溜まった

最後に無料石とチケットを使ってガチャ引いたのは
今年のお正月ガチャの時なので、
8ヵ月あれば天井まで引けるってことです

後は引く日の設定ですが、もちろん8月末のレジェフェス時に狙いを定めます
去年と同じなら天井で水着キャラどれでも選べたので、同じ仕様だと信じて水着ベアを貰いにいきます

300連ガチャ結果はおそらく8月末に報告すると思いますので
爆死を期待していただけたら幸いです(笑
どうでもいいですけど、無料ガチャチケを全部一気に引ける機能も欲しいですね
114枚も引くのメンドクサイ、、、
これを引き終えたら、またお正月ガチャに向けてせっせと溜める日々が続きます

サイドストーリーをやってみた

今月にカツオイベがサイドストーリーで復刻されたんで今日やってきました
やった理由はただ一つ

この召喚石がずっと欲しかったからです
去年2凸でイベント終了してしまったんで、復刻を待っていたんですが
まさかサイドストーリーになって恒常的に出来るようになるとは思いませんでした
サイドストーリーってシステムかなり良いですよね
今まで取り逃した召喚石や武器をいつでも取りに行けるのがスゴイ良いです
今後もサイドストーリーが増えてくれるのを楽しみにしてます

とりあえずイベントをサクっと終わらして召喚石ゲット

一年越しの3凸です(笑

無事3凸&100レベル化終了です
何で今更これを手に入れたかというと
単純に時々いるサポートのカツオ石を使うために
ヱビスがほしかったんです
意外と召喚効果も使えるんで、よかったら皆様も手に入れてみてはいかがでしょうか?
中級者以上の人は多分要らない石ですが(笑

最後に

もう一つ今日やっていたことがあるんですけど、
それは次の記事に書いていこうと思います

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。