【グラブル雑記】4周年記念サプチケ交換結果と無料ルーレットガチャ結果報告

今日のガチャ報告

皆様こんにちは、管理人です
4周年サプチケ発売されましたね!
とりあえず忘れる前にサクッと交換してきたので結果報告
あとついでに今日の無料ルーレットの結果報告も一緒にどうぞ

4周年サプチケについて

忘れると嫌だからサッさと買ってきました(笑)

欲しかったのはクリスマスマリーだったんで、サクッと交換!

これでまたアーカルム周回が捗るわー(白目

浄瑠璃装備してトレハンが沢山発動出来るようになってニッコリ
Exステージの敵は流石にグラゼロじゃ沈まないだろうから、基本ハードとノーマル用の編成になりそうだけどね

クリスマスマリーと浄瑠璃を作り終えたおかげで結構トレハンレベル9にするのが楽になってきました
トレハン教徒の方にはクリスマスマリーはオススメb
あと、浄瑠璃はアーカルムやるにはほぼ必須ですね。トレハン全体化は本当に有難い・・・作ってよかった(笑)

クリスマスマリーと全く関係無いけど、最近アーカルムさんがデレてくれてるのかヴェルム文書をどんどん落としてくれるように!
おかげで無事にサンを☆3まで到達させる事が出来ました

後はSSR化にするだけ!
賢者情報が全く無いけど、どうせ自分はアグニスと心中するつもりでプレイしてるからサン一択でいいやって思ってさっさと交換してきました(笑)
手持ちのイクサバを全部スキルレベルマックスにし終えたし、ダマスカスの準備も完了!
後はイクサバにW攻刃が付くことを祈るだけ
そして、W攻刃だったらすぐにアマゾンで進バハのDVDを買って、シャリオス17世を手に入れますわ

(多分シャリオスさん強い気はする)

わかってはいたけど、アーカルム石の鬼門はパープルヘイズかなー・・・
Exステージ緩和で多少は落ちやすくなる事に期待してます
運が良くてもSSR化は来月までかかりそうかな?
多分4月に入ったらアーカルム石のSSR化の報告が一気に増えそうな予感

今日のルーレットガチャ

頼む・・・!10連でお願いします!!

OKですー!こんな所で運を使いたくないから10連で良いですー
そんなわけで10連ガチャの結果報告どうぞ

うーん・・・ポンミラ1個ゲット!普通に嬉しいっすね
明日も引き続き10連で大丈夫ですb
明日からWスタレの後半戦が始まりますね!SSR召喚石確定は美味しいので、普段ガチャしない人も回してみてはいかがでしょうか?
自分はらいてーこー引けるように、今の内に素振りしておきます(光エレならもう何でもいいわ)

最後に

よく考えたら今月って武器の最終上限解放は無いんですかね?
ヤイヤSRが最終上限解放予定なのは聞きましたけど(´・ω・`)

もうそろそろイクサバの最終上限解放が来ると信じて待っています

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

1 個のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。