【グラブル】本日特定のマルチバトルの消費AP/BPの引き下げが行われました!

本日のアプデで一部マルチバトルのAP / BP引き下げ

皆様こんにちは、管理人たまりです
本日のアプデ調整で一部のマルチバトル戦のAP / BPの消費量が下がりましたね!

  • BP調整

アテナ討伐戦
グラニ討伐戦
バアル討伐戦
メドゥーサ討伐戦
オーディン討伐戦
リッチ討伐戦討伐戦

以上の召喚石マルチ戦の消費BPが5→3に修正されました
これは確実にアルバハの自発素材は召喚石マルチで集めなさい!って運営が言ってるみたいなもんですね(笑
アルバハ戦のドロップで上記の召喚石マルチのマグナアニマの排出率はめちゃくちゃ下がると思うと今後こいつらと戦わないといけないのがメンドクサイです

  • AP調整

ティアマグ討伐戦
コロマグ討伐戦
リヴァマグ討伐戦
ユグマグ討伐戦
シュヴァマグ討伐戦
セレマグ討伐戦

以上の消費APが50→30に修正されました
こっちは今更感がやばいですね
おそらく一番戦うであろうコイツらのAPがやっと低くなったのは嬉しいことですね
これで初心者のマグナ装備集めも少しは楽になるんじゃないですかね?
もう今ではシュヴァマグくらいしか狩ってないですけど、毎日マグナ周回してたのが懐かしいです

ティアマグHL討伐戦
コロマグHL討伐戦
リヴァマグHL討伐戦
ユグマグHL討伐戦
シュヴァマグHL討伐戦
セレマグHL討伐戦

以上の消費APが80→50に修正されました
HL戦のAPも修正されました
輝き集めで良くHL周回もしてるんで個人的に嬉しいです
さすがにBPの消費量は下がりませんでしたね

マルチ戦のAP/BP周回している人には嬉しい内容でしたね!
このまま半額CPも是非来てほしいところです
刀剣コラボが来るので、もうそろそろ初心者のために半額CPとかやってくれそうな気がします
でも最近やったばかりだから厳しいかな?

後数日後には刀剣コラボが来ますね
皆様も頑張って武器集めしていきましょう
それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の記事でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。