【グラブル雑記】水着ジャンヌを求めて最後の100連ガチャ結果報告【200~300連目】

水着ジャンヌが欲しい・・・

皆様こんにちは、管理人です
昨日に引き続いてグラフェスのガチャ結果報告です
昨日までに200連まで引いてたので、今日は100連を引いてきました
もうさっさと結果報告に行きたいと思います

結果報告

とりあえず今日のルーレットガチャの結果報告

100連を・・・お願いします!駄目でも20連以上をお願いします・・・

ガチャピン「駄目☆」
自分「ぐぬぬ」

まぁ100連を引くことには変わりないから10連でもいいっすわ(最上級の強がり)
ってかこの10連ガチャで水着ジャンヌが当たれば問題は無いわけだし・・・

!?

!?!?

まさかのSSR2個確定!!
これは、やっと・・・ついに水着ジャンヌを引けましt・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

デ デ ド ン !\(^o^)/

アンタ昨日も見たで!ってかスタレでも見たで!

この4周年記念中でまさかガルラ祭りが起きるとは夢にも思ってなかったです・・・(白目

まぁ・・・SSRはもう一個確定してるし・・・これが・・・水着ジャンヌなんだよね・・・?

うーん・・・バウタオーダ剣ゲット
金月だから、まぁ嬉しいという事で

御印が今215個だったので、ガチャチケ15枚使って、最後に70連ガチャして終わりにします
とりあえずガチャチケ15枚使って手に入ったSSRは1個も出なかったので割愛します

あと残すは70連ガチャだけ・・・これで水着ジャンヌは出るのか??
それでは最後の70連ガチャの結果をご覧ください

  • 240連目

最初から虹背景ktkr
もう焦らさなくていいんで!水着ジャンヌオナシャス!

ま、まぁ金月だからね!当たりだわ(そう考えないとやってられんわ)

  • 250連目

ポンミラください・・・

  • 260連目

ポンミラください(´;ω;`)ブワッ

  • 270連目

ハイ、来ましたね!ありがとうございました!
ついに水着ジャンヌとご対面出来るなんて嬉しくて涙が止まりませんわ・・・

うん・・・まぁ持ってない子だったから嬉しいけどね(´・ω・`)
持ってないキャラ武器が出るモーションが出た時に「やった!これ水着ジャンヌでしょ!!」って喜んで1秒後に「あ・・・これ違うキャラやん・・・」って一気にテンションが下がったのもいい思い出です(つい数時間前の話)

まぁ新キャラが増えたのは嬉しい!ユグユグ可愛いし、いつか使ってあげたいです

  • 280連目

最後の最後にSSRラッシュが来てる!これで頼むから・・・出てくれって・・・

くー・・・ハレゼナ武器これで4個目や
いつか来る最終上限解放のために取っておきたいけど、この武器どう考えてもブルドガングの劣化武器にしかならない気がs・・・いや何でも無いです(笑)

何か今日はポンミラすら落としてくれないのが寂しい・・・

  • 290連目

久々にサモミラゲット!

  • 300連目

最後にサモミラとポンミラをそれぞれゲット!
これで天井まで行ったので、さっさと水着ジャンヌと交換してきます

そんなわけで無事に水着ジャンヌをゲット!
これが9万円の女か・・・ゴクリ・・・(笑)

昨日は天井でリミ武器を取ろうかとも考えてましたけど、多分ここで水着ジャンヌ取らないと、自分は水着ジャンヌ引けない気がして来たんで、諦めて水着ジャンヌにしました(自分のガチャ運の無さが本当にしんどいわ)

ただ・・・水着ジャンヌと交換したけど、嫌な予感がしてるんですよね・・・

  • まだ無料100連ガチャが残ってる
  • 明日も水着ガチャやってる
  • ピックアップでも無いのに浴衣ジークを当ててる
  • 同じもの引くのが得意なフレンズ

ここから導き出される答えは・・・水着ジャンヌを明日以降に引く可能性がワンチャン・・・?
持ってないと当たらないのに、一度でも手に入れちゃうと連続で引く自分の運の悪さがここでも発揮しそうな予感(ガルラ・・・水着ヘルエス・・・う、頭が・・・)

そんなわけで今日のガチャ更新では残りの水着キャラが追加復刻です!

まぁグラフェス終わるし、運が無いのは良くわかってるから水着キャラ一人も出ずに終わりそうな気もします(笑)
とりあえずこの水着ピックアップガチャで100連が来るのは確定だから、何としても!水着ジャンヌを当てないように頑張ります!(自分じゃどうしようもないけど)

最後に

天井まで引き終わって気づいたけど、今回もリミ武器0個でしたね\(^o^)/
これでフェス中2連続でリミ武器0個なので、流石に悲しい・・・
次に天井まで引く時は、イクサバピックアップの時だけだな(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • 自分は溜め込んでたの吐き出して225連回してピックアップ一つも来なかったです!
    ついでに言うと年始のガチャも天井まで回してピックアップSSR一個も来なかったです!!

    ピックアップとは何ぞや(´・ω・`)

    • ピックアップは仕事しない時は本当にしないですよね・・・(´;ω;`)
      最近はもうキャラ排出のテーブルがあるんじゃないか?ってずっと思ってます(笑)

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。