【グラブル雑記】今日のルーレットガチャでシヴァ当てるんだ・・・

・・・orz

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なので、気になる方だけどうぞ

さて、シヴァが登場したグラフェスガチャですけど、明日の12時にガチャ更新が来ます!
なので、シヴァが欲しい人は、明日のお昼までにはガチャを引きましょう

天上ガチャをしようとしてる人は間違えないようにね!

という事でさっそくガチャピンとムックに会いに行きます・・・!

20連・・・でもレジェフェス中だし・・・どっちかはSSR当たるよ・・・ね?
昨日もガチャピンモードだったのに、1回目でSSRが出ちゃったし´・ω・

うぉおおおおおお引くぞ引くぞ!!

・・・こんなもんですよね(笑)

あとは明日のルーレットと併せて天上ガチャをするだけ
まぁ天上でシヴァは確実に手に入るけど、個人的にはシヴァ弓が複数個欲しいんですよね。必殺はロマン有るから、複数ほしいっす

そういえば半額期間も前半戦が終わりですね、残りの半額期間でとりあえず虚空武器は全部完成させておきたいかなー

あと未所持の虚空武器は2種類
シヴァの得意武器が格闘だったら、虚空斧で遊んでみたかったんですけど・・・まぁ・・・うん
でも、槍が得意のキャラ層が厚くなったから、槍パは面白そう!シヴァが手に入ったら、しばらくはアプサラス編成で遊ぶかな

あ、そういえば、半額期間が来て金銀スラや共闘でレベリングしてる人も多いと思います
前回のアプデでキャラレベルの称号が追加されましたので、もし余裕があるなら、色々なキャラのレベリングをして行った方が良いです

結構お得なので、忘れずに取得しておくと良いかもしれませんね!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • tamari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。