【グラブル雑記】初のガチャピンモードktkr!回すぞ回すぞ!

30連以上来てくれたら満足

皆様こんにちは、管理人たまりです
本日のルーレットガチャの結果報告

だいぶガチャピンモードの枠が大きくなってきたなー
って思っていたら・・・

ガチャピンモードキタ!

という事でガチャピンモードのガチャ結果報告です

50連目で終了!SSR武器は全く持って要らないやつだけどね
50連引けたのは嬉しいけど・・・実際に15000円使って当てた物がこれだったとしたら・・・酷いレベルやぞ・・・(笑)

こういうガチャ結果を見ちゃうと、レジェorグラフェス以外でガチャを回す気は全く無くなりますわ。ルーレットガチャさんきゅー
・・・とか言ってるけど、グラブルへの課金額は年々上がってるのが現状´・ω・

そのうちSSR武器の↑としてレジェンド武器とか出てきそうで怖いなー。流石にそこまでインフレ化されちゃったら引退すると思うけど

今日のルーレットガチャのおかげで、銀月が200個になりました。これでダマスカス1個分ゲット出来るわ

金月はなー・・・昔はシヴァ(orミカエル)を購入するために集めてたんですけど、どっちも手に入ってるからな
こうなると、石油武器に手を出したくなりますよね

個人的には火方天かフライクーゲルのどっちかが欲しいかな
虚空斧と併せて使うなら、火方天の方が楽しそう

まだシヴァのプレイアブル化が残っているし、その武器が意外と強い・・・!という可能性もあるから、方天と交換するかはまだ悩み中。

そういえばシヴァの得意武器って何になるんだろ?
槍は確定だとして、第二武器も設定されてるんかな?
確かエウロペとかは杖だけですよね。シヴァも槍だけの可能性は否定できないっすね

第二武器があるとしたら、拳(ガントレ)か剣(シミター)のどちらかですよね。見た目的には拳っぽいけど
拳が得意かつ強いスキル持ちだったら、方天交換が一番良さそうな選択な希ガス
それと虚空斧を併用して遊んでみたいですね!

主人公はレスラー固定だとして、メンバーは誰にしたらいいんだろ?
TA確定に出来るグレアは欲しい。あとはバッファー兼デバッファーのアニラとかかな?

今のよくわかんないピックアップガチャが終わったら、いよいよ年末ガチャが始まりますよ・・・ね?
そうなったらいよいよシヴァが登場!なはず・・・

早くシヴァをお迎えしたいなーと思いつつ、年末の仕事納めまで頑張ってお仕事していきましょう!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。