【アズレン雑記】ヴィスカーと蔵王重工の装備箱T4を10連ずつ引いたので結果報告【プレイ日記】

連続で引くときの快感がたまらないすな

皆様こんにちは、管理人たまりです
今回は雑記記事なので、気になる方だけ見ていってください

10連装備箱引き

アズレンで装備を手に入れるために、コツコツとT4装備箱を貯めてました
装備箱はMax10回連続に引くことが出来るので、とりあえず10連引いてきたので結果報告です

ちなみに前回引いた時の結果はこんな感じです

やっぱり☆5はなかなか当たりにくいですね(´・ω・`)
そんなわけで、まずはヴィスカーからです

10個開けるというタブが快感ですな(笑
結果は・・・

おー!4個☆5装備!
バラクーダは嬉しいですね!
ってか艦載機は全部嬉しいです
今の所ウチの主力艦のエンプラとイラストの2隻の主力武器を早く集めきりたいです

続いて蔵王重工の開封です

さぁ!☆5を最低でも3個は出してくださいお願いします何でもしますから

(´・ω・`)

自分の運が無いだけなのか、皆こんなもんなのかがわからないから何とも言えないっす
とりあえず今回のイベントで蔵王重工T4が10個手に入るので、もう一回10箱開封チャレンジが出来るから、今度こそ良いのを当てるんや(白目

とりあえず現状のエンプラとイラストの武器編成はこんな感じ

爆撃機が欲しいっすな
とりあえずイベントの最終章を周回して瑞鶴堀りをしつつ、彗星堀りをしようかな

イラストはだいぶ強いっすね
やっぱりボス戦で非常に役に立ちますわ
後は装備の強化をしていきたいけど、全然強化素材を集めていなかった件(´・ω・`)
頑張って集めていかないと・・・

飛龍 / 蒼龍をゲット!

無駄に3章をグルグル回ってたらやっと揃いました

やっと揃ったって言ってるけど、手に入ったのはイベント開始より前の話ですけど(笑
個人的に飛龍のボクっ娘な所が大好きです

前も言ったような気がするんですけど、アズレンのキャラって色々なタイプがいて面白いですよね
赤城さんの王道ヤンデレとか

愛宕さんのお姉ちゃんヤンデレとか

ショタ提督との薄い本待った無し(笑

ハムマンのテンプレツンデレとか

ネルソンの超テンプレツンデレとか

色々なキャラがいて楽しいですね
(ツンデレとヤンデレしか紹介してない時点で、やってない人に間違った印象を植え付けてしまいそう笑

結構面白ゲームなので、もしやってない人は暇つぶしによかったらやってみてはいかがでしょうか?

最後に

グラブルとアズレンの2つのゲームをグルグルやってると一日がすぐに終わってしまう(笑

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

アズレン攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。