【アズレン】新サーバー「サンディエゴ」が解放された件+その他雑記【プレイ日記】

運営もネタにしてるやん(笑

皆様こんにちは、管理人たまりです
いつもはグラブルの雑記記事を毎晩書いてますが、アズレンの雑記記事も毎日書いていこうと思います
雑記に興味ない人はブラバでおkです

新サーバー名が「サンディエゴ」な件

こ れ は ww

以下サンディエゴサーバー解放のおめでとうリプです

https://twitter.com/siokonbu24/status/922377214938644480

サンディエゴ大好きな皆さんのアツいリプが見れて楽しかったです(笑
やっぱりサンディエゴ出やすい気がしますわ
同じ軽巡のベルも同じくらい出てもよさそうなのに、皆サンディエゴ叩き出してるのは、絶対同じ確率じゃないって

結構な頻度でこの状況見ますからね(笑
いや、サンディエゴも対空値は高いから使える可能性もあるんだけど、うーん・・・
ベル様筆頭に

ベルファスト.jpg

クリーブランドの兄貴に

クリープランド.jpg

ヘレナさん

ヘレナ.jpg

改造込みでいけば、エイジャックス様とか

エイジャックス.jpg

SSRじゃなくても強い軽巡そこそこいるからなぁ
SR / Rだから限界突破をやるのも楽だし・・・
金プリ使うならサンディエゴよりも圧倒的にベル様の方がいいし・・・
サンディエゴの冬の時代はまだまだ続きそうです(笑

でも自分はちゃんとサンディエゴ育ててあげてるからね!

70レベルになりそうになったらちょっと編成から離れてもらうけど(笑

公式ツイッターフォロワー数20万人突破

???「倍プッシュだ!」

アカギ違いですねわかります(笑
公式アカウント色々と飛ばし過ぎじゃないっすか?(笑

公式ツイッターも面白いですし、結構プレゼントとかもくれるんでアズレンの運営は大好きです
(だからもっとプレゼントくださいお願いします何でもしますから)

10月26日に初の公式生放送

これはちょっと楽しみ!
仕事あるから見れない可能性大だけども(笑
公式生放送はひょっとしたらプレゼントがワンチャンあると思うので、暇な人はよかったら見に行ってみてはいかがでしょうか?

もうそろそろアズレンのイベントが始まると思いますし、この生放送で情報公開してくれるのかな?
燃料とか全然集めてないんだけど、攻略できるか心配・・・

赤城 / 加賀堀り完了

集めるのしんどかったけど、かなり強い子達が手に入ってよかったです
・・・まぁ手に入れたのは結構前なんですけどね(笑
今はレベリング中です!
でも金プリが全然足らん・・・しばらくは赤城 / 加賀の出番は無さそうかな
限界突破を行って100レベル付近に出来たらイベントとか演習にも連れていけそうだけど、無凸状態はさすがに怖い

何はともあれ、欲しかったキャラが揃って嬉しいです

この一枚絵を見てアズレン始めたんで、ようやくゲーム開始できたな!って感じです
皆さんも赤城 / 加賀堀りが終わってやっとチュートリアルが終わりです!(笑

そこから妙高 / 時雨 / 山城 / 扶桑 / 夕立 / 摩耶 堀りが待っているので、頑張って手に入れていきましょう!

最後に

とりあえず燃料さえ・・・燃料さえあれば戦える!
イベントの難易度が少し怖いけど早くやってみたいな

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

アズレン攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。