【アズレン雑記】本日のメンテ内容について!ついに綾波が改造可能に!

ジャベリン改造させちゃったから改造図が・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
本日のメンテ内容についての紹介です

綾波改実装!

何か綾波が大人っぽくなってる!
重桜艦なので、恐らく雷装値が超特化されると予想
ジャベリンは回避型→改造でさらに回避特化になったので、綾波も雷装特化だとは思う
後はSSR化になると思うけど、改造図が・・・枯渇しとる(´・ω・`)
ジャベリン改造で駆逐艦の改造図ほぼ使っちゃったよ(笑)
綾波は既に100レベル&ケッコン済みなので、早く改造させてあげたいです!

三笠の登場で重桜編成が可能になったので、綾波改が主力になり得るのか楽しみ!
まぁ三笠のバフは装填速度だけだから、綾波とのシナジーは別に無い気もしてますが(笑)

期間限定イベント「ワイワイお茶会」開催

現在開催中のニコニココイン集めるやつと同じ感じかな
指揮官レベルが75レベルだから2~3章に行っても指揮官経験値が貰えないのがちょっと残念(´・ω・`)
3-4に行け!っていう任務があるなら赤城 / 加賀堀りのついでに出来るからいいけど(笑)

着せ替えアイテム「お茶会シリーズ」販売

何これめっちゃ欲しい!
イラストリアスも良く使ってるキャラなので、衣装はめちゃくちゃ欲しかったです
他にお茶会シリーズでは誰の衣装が販売されるんでしょうか?
お茶会だからロイヤル系のキャラかな?

吹雪 / 卯月の新規建造可

ついに吹雪が建造可能に!

Sレアの重桜なので雷装と回避がかなり強そう
綾波とほぼ同性能な感じですかね
そうなると改造可能な綾波の方が今の所は使いやすそう

期間限定では無いので、暇なときに小型建造を行うようにしましょう
ただし、月末イベントが控えてるので、ここで建造しまくるのはやめておいた方がよさそう

運営からも出るまで建造はやめて!って言ってます(笑)

とりあえず今回のメンテ内容はこんな感じです
建造はやりすぎないようにしましょう
次の大型イベントまでにキューブを100個は蓄えておかなきゃ・・・(白目

最後に

皆さんは三笠は無事に出すことが出来ましたか?
結構建造期間が長かったので、出す事が出来た人は多いと思います
今回の建造祭りでキューブが無くなった場合は、次のイベントまでにキューブを頑張って溜めておきましょう!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

アズレン攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。