【アズレン】メンテ終了後に出撃勝率が下がる不具合発生中?【プレイ日記】

勝ってるのに勝率がどんどん下がっていくー

皆様こんにちは、管理人です
暇なときがあればアズールレーンをずっとやっています(笑

今回のメンテ空けにインして赤城堀りをずっとやってますが一向に出る気がしません(´・ω・`)
早く4章に出撃したいんですけど、3-4ループから抜け出せない日々が続いてます(笑
赤城 / 加賀堀りを終わらせて次の面に行けてる人は正直尊敬できます
早く夕張堀りとかもやってみたいけど、一体いつになることやら・・・
後は次のイベントはいつになるのかな?艦これと同じくらいに周期だったら、しばらくは赤城 / 加賀堀りに集中できますわ(白目

メンテ空け後に3-4掘りを行いつつ、何となくプロフィール画面を見てみると、

あれ?勝率がかなり下がってる??
メンテ空けから一回も負けてないはずなんだけどな?

って思ってツイッターを見てみると、

あ、皆さん同じ状況になってたんですねΣΣ
今クエストを出発すると勝率がどんどん下がっていくようです
このバグを直す方法ってあるのかな?って思ってみると、

ということで、再起動したら元の勝率に戻ってました

ちょっと焦りましたけど、元に戻って安心しました(笑
皆さんの中で勝率下がってるな・・・って思った場合は再起動すれば元に戻るので安心してください

後は今日のメンテ空けに、公式からプレゼントが配布されましたね

かなり有難いですね!建造したけどSSRは出ませんでしたorz
エンプラはいつになったら来てくれるのか・・・(´・ω・`)
さらに今回のメンテ空けでオート戦闘終了をお知らせしてくれるようになりました!

これでも凄い便利な機能ですね!
どんどん使い勝手が良くなってくれるのは嬉しいです

今回のメンテではケッコンも行えるようになりました
ケッコンシステムと言われると艦これを彷彿とさせますね(笑
ちなみに重婚しても問題は無いので安心してください

後はメンテナンス後に新規登録制限が解除されたようです
呉鎮な自分としては、横須賀に入れる新規勢は羨ましいかも(笑
サーバー強化がされるのは嬉しいですね

最後に

最近アズレンが面白すぎてやばい
FGOとグラブルも面白いけど、アズレンはほぼ無課金で遊べるのでサブゲームとしてオススメ出来ますね
皆さんもよかったら暇つぶし是非やってみてはいかがでしょうか?

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

アズレン攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。