【アズレン雑記】明日の23日はメンテ日!三笠の期間限定建造祭りが始まるぞ!その他雑記【プレイ日記】

やっと欲しかったキャラがついに登場してくれる(ただし先行建造

皆様こんにちは、管理人です
明日はアズレンのメンテ日なので、お忘れなく!

いつも通り10~16時まではメンテなので、その前に委託を行っておきましょう
今回のメンテ内容は以下にまとめておきます

期間限定イベント”軍神の帰還”開催

  開催期間:11/23メンテナンス後~12/7メンテナンス

期間限定任務をクリアし、特殊装備「Z旗」をGET!

※限定任務は11/23~11/26まで毎日新しい任務が開放されます。

(前の任務をクリアすると、次の任務が出現するようになります)

※任務を開始するには寮舎でのミニキャラの「!」をタップしてください。

前のユニコーンのイベントと同じような感じだと思います
毎日更新されていくタイプの任務なので、毎日任務を完了させていきましょう

期間限定建造・先行実装を追加

  • 排出期間:メンテ空け~12/7メンテナンスまで
  • SSR:三笠
  • SR:比叡
  • R:黒潮 / 親潮 / 浜風

ついに欲しかった三笠が手に入ります!
ただし、期間限定建造なので、この時期に必ず手に入れておきましょう!

三笠がアズレンで一番好きな見た目かもしれないっす
これは全力建造をしなければ(真顔

後は比叡も個人的に大好きなイラスト!
この絵師さんの絵はめっちゃ好きですわ
金剛型は全員この絵師だったら、残りもめっちゃ期待!

あと、一つ疑問なんですけど、

三笠のステータスがかなりしょぼい件についてΣΣ

SRの比叡にも負けてそうなステータスなんですけど(´・ω・`)
可能性としては、

鬼畜レベルの強スキルを有してる可能性がワンチャンあるってことかな??

可能性があるとしたら、クイーンエリザベスみたいに重桜(日本型)バフスキル持ちとか??
こんだけステータスが低いから、多分アタッカーじゃなくてバッファーとしての役割を担うキャラだと思いますが、果たしてどんな感じに仕上がっているのか楽しみ!

教科書T1→T2に合成可能に!

・「教科書T1」各種に合成機能を追加

※「教科書T1」6冊で「教科書T2」1冊を合成できます。

※「教科書T2」は「教科書T3」に合成できません

神調整すぎて涙でた

そんなにこまめにアズレン開けないから、T1使うよりもT2の方が汎用性があって良いですよね
社会人な自分としては神調整すぎる!グッジョブ運営!

家具系の調整

・寮舎編集画面にフィルター、ソート機能を追加

・寮舎家具ショップにフィルター、ソート機能を追加

これもちょっと嬉しいかも
家具編集とかしてる時に、ハロウィン仕様にしたいのに、買ったものが見つからない時が時々あったので嬉しい

その他修正なども入りますので、詳しくは公式HPを参考にしてください→コチラ

最後に

もう一度言いますが、明日はメンテ日です

メンテ時間:10~16時までです

わすれずに委託や演習を行っておきましょう!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

アズレン攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。