【アズレン雑記】三笠さんが主人公の風格を出してて早く欲しい!夕立堀りも終わって満足な週末【プレイ日記】

古戦場から逃げるな(真顔

皆様こんにちは、管理人たまりです
アズレンの雑記記事なので、気になる方だけ見ていってください
古戦場から逃げ出してアズレンばっかりやってました
(団長様から撤退命令が出てたんで、一日中夕立堀りしてました)

三笠さんがカッコよすぎる件

ガチでカッコ良すぎっす!見た目は一番好きかも
新橋駅に広告掲載されてるようなので、見れる方は良かったら見てみてはいかがでしょうか

公式アカウントもノリノリです(笑)
まだ中国版でも出てないという事なので、性能がわからないです
せっかくなら強い性能で出てくれたら嬉しいな
見た目的にはSSRの風格出てるけど、どうなんかな?
赤城 / 加賀→夕立→摩耶の次のSSR堀りの対象になったら全力やなー

エイジャックス様が一番好きだとか言ってた割にはすぐに浮気する辺りダメな提督な件(笑

まぁ何だかんだ言って、エイジャ様が一番好きですけどね!

夕立堀り終了!

死んだ魚のような目でプレイしてたらいつの間にか入手出来てました(笑

めっちゃ嬉しい!
これで次は鳳翔堀りと摩耶堀りかな
最後らへんの夕立堀りの編成はこんな感じでした

正直90レベル以上あるなら3隻編成でも問題無さそうです
(編成をあれこれ弄るのがメンドクサクて4隻編成でプレイ)
せっかくポートランドを使ってるのに、インディちゃんと一緒に使わない辺り鬼畜の極み
やっぱりユニコーンは道中戦では最高に使いやすいキャラですね
スキルがかなり強いから、便利すぎて編成から抜くことが全然ないです
今月は新規登録した人にユニコーンが貰えるキャンペーンやってますね

ユニコーンかなり強いんで、今回のキャンペーンで貰える人は必ず手に入れましょう!
もう持っている人も、スキルレベルを早い段階でMaxまで上げ切りましょう!

あと、ミニイベントでユニコーンの衣装も手に入るので、必ずクリアしておきましょう
(突然のユニコーンのステマ

アズレンの売り上げヤバイ件

日本で売り上げ約25億ってΣΣ
かなり大成功なレベルですよね
普通にゲーム性が面白いし、キャラ絵も可愛くてハマってる人が続出してますね!
アズレン始める前にFGOとか始めてたはずなのに、気づけばFGO全然やらずにアズレンばっかりやってますわ
それでもグラブルはずっとやってるけど、グラブルよりもアズレンの方がプレイ時間は長いっす
オートプレイが出来るのが個人的に有難いかなー、あと課金要素もそんなに無い所がめっちゃ嬉しい
ガチャに課金っていうよりも、衣装とかドッグとかに課金するので、別に無課金でも問題無くプレイ出来るのが凄いと思います
課金要素が全然ないのに、こんなに売り上げてる時点で凄いっす!
課金ゲーに疲れた人でアズレンをやってない方は、もしよかったらアズレンをやってみてはいかがでしょうか?

最後に

色々なスマホゲーをやってきたけど、こんなにハマったゲームは久々ですわ

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

アズレン攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。