【プリコネ雑記】うぉおお!ムイミぃいい!!

サイゲあざます!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

楽しかったノマクエ3倍キャンペーンがついに終わっちゃいましたね
その代わりに今日からはハードクエ3倍キャンペーンが開催!
メモピ集めに頑張って周回していきましょう!

とりあえず今日と昨日と一昨日のマラソン大会結果報告です

一昨日:このメンツならルカ姉一択やろ!って思って直感を信じた結果・・・

初1位をゲット!500個貰えるのはウレシイ限り!
続いて昨日のマラソン大会

こんなんクリス一択やろ!

やはり見た目で選ぶのが正しい気がしてきました(笑)
そして今日は

うーん・・・タマキかな??

まぁこんなもんよね(笑)
続いてガチャ結果報告、一昨日の結果は消えたんで、昨日と今日の結果報告です
まずは昨日

まぁこんなもんすわ。続いて今日の結果

!?

!?!?

あ・・・ありがとう・・・!サイゲ・・・ありがとう!

というわけで、まさかのムイミゲット!!
これは流れが来てる!と思ったんで、☆3確定ガチャも続いて回す事に!

何気にこの確定ガチャも引けるのって今日までだったんですね、気づいて良かったわ(笑)

まぁ・・・秘石になりましたけどね☆
ラストのクリスを一発ツモ出来るわけないからね。まぁ秘石はムイミのメモピ集めのために使うから、普通にありがたい

ということで、残りの無料ガチャ期間中にクリスを引くことは出来るのだろうか・・・クリスも天井交換の対象だったら、余裕で追加金するんだけどなー・・・なんで対象はムイミだけなんですかね??(白目

というわけで、今回のガチャ結果報告でした
続いてノマクエ3倍CPが終わったので、戦力がどれくらい上がったのか報告

3倍CPが始まる前が↑です

3倍CPが終わってからは↑です
意外と戦力が上がりましたね。だいぶ装備を整えたと思うんですけど、ミレニアムイヤリングがめっさ枯渇しました。インビジブルドレスとかウィザードブーツとかは当たり前レベルで枯渇しましたけど(笑)

クソ・・・一体いつまでインビジブルドレスを集めなければいけないんだ・・・!!

この3倍CPで一番トラウマになったのはこの赤枠の組み合わせ。これがマジでキツイ。。。ってかいつまで君らミレニアムイヤリングを所望するんですか??吐きそうになるから止めて

というわけで楽しかった3倍CPさようなら・・・これからは2倍CPじゃ物足りない体になってしまいました・・・(笑)

あとはクラバトについてですかね

なんか割と楽に150~200万越えをたたき出せるようになりましたね
今回のクラバトにはムイミを最終まで育てる事は無理ですけど、次回のクラバトから実践投入できると思うので楽しみです!
最近ドンドンパワーインフレが激しくなってる気がしますね。まぁ別に上位陣目指してるわけじゃないからいいんですけども

でも、たまには恒常キャラを登場させてくれてもいいのよ?
ここ数か月間はガチで限定キャラしかみてないぞ??
次のイベントで久々の恒常キャラが登場するんだよね?多分

ワンチャン、マコトのメモピもくれそうな予感・・・新規勢の人たちは、これをガチで走り切った方がよさそうね(マコトのメモピじゃなかったらすまん

という感じで言いたい事は全部言った気がするんでこれで終わりにしときます
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。