【祝】ブログ開設半年達成&100万アクセス突破!皆様ありがとうございます!

100万アクセス&ブログ開設半年突破!

皆様こんにちは、管理人たまりです
気づけばこのブログを開設してから約半年が経ちました
仕事が忙しかったりしてブログを更新出来ないんじゃないかなって思ったりした時期もありました
それでも毎日ブログ更新できたのは、見に来てくれてる皆様のおかげと言っても過言ではありません
こんなちっぽけなブログを見に来てくれて本当にありがとうございます!

マンガやゲームが好きだったので、趣味としてブログを作ってみましたけど、
まさかこんなにも見に来ていただけるとは思いませんでした(笑

毎日数十人くらいが見に来てくれたら嬉しいなーって思ってたのが、今では毎日1万PV以上も見られるとはΣΣ
これからも毎日のんびりと更新していきますので、皆様もよかったら今後ともお付き合いください!

せっかく100万アクセスとブログ開設半年突破を記念して何かやりたいけど、何も思いつかないすね
よく見に来てくれる人なら知ってると思いますが、自分は課金ガチャが大好物なんで、課金ガチャ系で何かやらかそうかな(笑
何か良い事を思いついたらまた記事を書きますので、それまでお楽しみに!

後は今までの記事を振り返りつつ、今後の記事内容について書いていきます

グラブル記事について

初めて当てた神石がアグニスで、それからずっとアグニスパを極めていこうと現在まで奮闘中です(笑

↑あと少しで完成!といって半年経ったって事ですねわかります

このブログを始めた頃は、まだ神石編成の攻略記事が豊富では無くて、自分で調べないといけない状況でした
あの頃はまだハデスパとフィンブルヴァルナパだけが神石で強かったんじゃなかったかな?

アグニス編成を調べていくと、神石編成の情報が少なくて、
「あ、これ他の人も調べていかないといけないのか・・・何かメモ程度にまとめておいた方がいいかな」
と思ってアグニス編成記事を作ってから、本格的にグラブル記事を作り始めていった気がします
(当時はゼピュロス記事を作ってた人多分1人もいなかったと思います)

気づけば色々な編成から、キャラの評価、雑記にイベント攻略などなど色々な記事を作ってきましたね
それもこれもアグニスを最初に引き当てたからです
本当にアグニスありがとう。もう要らないから課金ガチャから出なくていいよ(笑

今後もグラブル記事は作っていきますけど、どんな情報が知りたいか最近わからないので雑記が多い感じです
キャラや編成以外に初心者の頃に知りたかった事はちょくちょく記事にはしてますけど、

「~~について知りたい!」「~~ってどういうこと?」

とか言ってくれれば本気で調べて記事にしますので、気軽にコメントしてください

後は今まで通りボーナスガチャは100連ガチャしていきますので、結果報告もお楽しみに(笑
昔よりも書く内容が無いので、更新頻度は高くないかもですね
一時期は休みの日には5記事くらい作成してたのが懐かしいです(笑

FGO記事について

基本はプレイ日記だけかなって思います
これは攻略記事作らなくても、色々と情報が充実してるから別にいいかなって
後は、自分が初心者すぎて覚えることが多すぎて調べるのが辛いという個人的な理由(笑

グラブル同様に課金ガチャはちょくちょくしていくので、結果報告記事も頻繁に出てくると思います
まだ初めて数週間で50レベル行ったーって喜んでたら、ツイッター見てたら数週間で100レベルに到達してる人が多くて恐怖を覚えましたΣΣ

基本はFGO記事は週1くらいの頻度で上げるかなって思っています
ガチャ爆死に皆様もお付き合いください(笑

シノアリス記事について

もうあまり見てる人もいないと思うので、今後は作らないかなって思っています
リリース直後はサーバー落ちする程度に人気のゲームでしたが、課金要素が多くて自分にはちょっと受け付けませんでしたね

面白いゲームではあるんですけど、もう少し改善を頑張ってくれたら帰ってくるかも
しばらくはグラブルとFGOが忙しいので、インすることすら無くなっていますが、もし復活したらまた記事にはするかも?

アズレン記事について

今後はこのゲームを推していくかもしれません
面白いよーって評判を聞いたんでちょろっとやってみたらハマりました(笑

ゲーム性としては艦これをシューティングゲームにした感じ
課金要素もあまり無いのが嬉しい(余裕で課金しましたが笑

イラストもかなり好みな絵でドストライクでした
まだ日本でリリースされて間もないので、攻略情報が少ないですね(´・ω・`)
なので、アズレンの攻略記事や雑記記事は作っていこうと思います

艦これがめちゃくちゃ好きだった自分にとっては、このゲームは本当に面白いです
もし艦これやってた人がいたら、是非やってみてください!多分ハマります(笑

とりあえずは自分がプレイしてわからなくて調べたことは、まとめて記事にしていきます

アニメとかマンガ記事について

個人的にはこれがメインで始めたはずなんですけど、疎かになってます(笑
グラブル記事も書くことが少なくなってきたので、今度こそはアニメ、マンガのオススメ記事とか作っていきたいと思います
思うだけで終わるかもしれませんが(笑

何かオススメのマンガとかアニメがあったら逆に教えてほしいくらいですね
近くにツタヤあるんで、すぐに借りてきます(笑

最後に

次は年末辺りにブログの振り返りを行っていこうかなって思います
それまで仕事に押しつぶされていないように祈っています・・・
皆様もお仕事or学校頑張ってくださいね!

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

4 件のコメント

  • 100万アクセス突破おめでとうございます
    いつも楽しみに見させていただいております

    自分もアグニスが初神石(というより唯一の神石)なので色々と参考にさせていただいております
    まぁまだ無凸なのでマック9個食ってアニメグラブルの円盤集めるんですけど・。・;

    これからも記事の更新頑張ってください!

    • お祝いコメントありがとうございます!
      これからも一流のアグニスマン目指してお互い頑張りましょう!(笑
      今後ともよろしくお願いします^^

  • tamari へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。