【グラブル】孤独の竜姫イベントは今日の夜まで!デイリーミッションクリアはお早目に!その他雑記【プレイ日記】

一足お先にイベントお疲れ様でした!

皆様こんにちは、管理人です
雑記ブログなんで気にならない方はブラバでおkです

孤独の竜姫イベントは今日の20時59分迄

最終日のデイリーミッションの報酬は美味しいので、必ず手に入れときましょう
最近碧空の結晶が枯渇気味なんで、共闘以外にも手に入れる方法が欲しいですね(´・ω・`)

明日からは刀剣コラボがやってきますし、楽しみですね!

バイヴHLソロをやりたくて無駄に火属性カピラヴァストゥ作成しようと決意

だいぶ無駄なことをしようとしてます(笑

どうしてもバイヴソロチャレンジをやりたくて、考えた結果この武器に手を伸ばそうとしてます
今後のアプデでエレメントの引き下げを行うらしいですね→コチラ

  • ジョブ専用武器の初回必要エレメント量引き下げ
    ジョブ専用武器の作成に必要となる各種武器エレメントの必要数を初回のみ引き下げます。
    すでに武器を作成している場合、その武器種については引き下げ以降、新たに作成する際に必要となるエレメント数が緩和されます。 (各武器種につき1回のみの引き下げとなります)
    また、合わせて「武勲の輝き」で「戦士の信念」「魔導士の信念」を交換する際の必要数も引き下げを検討しております。

とのことなんで、今作らなくでもいいんかな?
と思ったけど、どうせ使う武器エレメントって杖じゃん、大量に余ってるわ。。。
そんなわけで近いうちに火属性カピラヴァ作成していきますのでお楽しみに

バイブHLソロをやりたくて無駄にブリューナクを4凸させる

最近暇なときにちょこちょこプレゼント整理をしてたら、

あ、ブリューナク4本あるやん、せっかくだから4凸させるか
ということでプレゼントから引っ張ってきました
プレゼントの時間見てたら、19時付近か21時付近に当ててますね
ブリューナクほしい人はここら辺の時間帯に引くと当たりやすいかも??(絶対関係ありません)

まぁそんなわけで簡単に3凸させることが出来ました
次に4凸目!リリィ杖はマグアニが全然無くて解放できませんでしたが、
こちらはゼノイフ戦があったので、マグアニは大量にあるはずです!
なので、今度こそ一発で最終上限解放が・・・あれ?

ビー玉・・・(´・ω・`)

どうでもいいけどプシュケー溜まりすぎな件
ちょっと前にエッセルの最終解放で全部使いきったはずなんですけどね
プロメテウス戦で確定で貰えてるんで、30戦以上やってる感じです
後70戦くらいやればプロメ杖出てくれるかな??

最後に

バイブHLソロチャレンジ始めました
他のHLソロチャレンジも順次やってみようと思います

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。