【グラブル】スタレを引いてきたので結果報告+雑記

安定のお薬でした(笑

皆様こんにちは、管理人たまりです
本日から開催されているWスタレですけど、さっそく引いてきました
まずはその結果報告からです

スタレ結果報告

やっぱりSSR確定だと嬉しいですね

虹は一個だけ(´・ω・`)
さぁ、何がくるか・・・

ふひひ、要らね(笑
オーシャンハープ大量に有りすぎてヤバイですわ
金月が手に入ったので、まぁ良いということにしておきます
本命は召喚石確定の方ですからね!

18時くらいに緊急メンテがあったらしいけど

よくわからないんですけど、夕方に緊急メンテがあったらしいですね
いきなりだったので、皆混乱してたようです
あれって結局何だったんですかね?
エラーで入れなくなる不具合があったらしいですけど

せっかく刀剣コラボで良いゲームやん!って思った矢先に色々と炎上してますから、これ以上変なことをしてほしくないすな(´・ω・`)

ストーリー用のラカムとオイゲンの上限解放

カッコよすぎやろ!
もはやリミテッドキャラの方と比べると、こっちの方が強そう!
後ろの召喚石とのコラボがカッコいい

イオはコロッサス / JKはユグドラシルとあわさる感じですかね?
そうなるとカタリナは・・・?(笑

最後に

課金しすぎてお財布がヤバイです・・・笑

今回の記事はこれで終わりにしたいと思います
それではまた次回お会いしましょう、管理人のたまりでした!

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。