【プリコネ雑記】またまたノマクエ2倍CP開催中!これは美味しい・・・!

美味しくて石砕きが捗ります(笑)

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
プリコネでハードクエストの2倍CPが終わったと思えば、今度はノマクエの2倍がまた始まりましたね。これは美味しい!

ということで、今の全戦力は73万くらい
ワンチャンこの倍額CPで80万行けるんじゃね・・・って思ったけど無理でした・・・いやだって・・・

そもそもマナが足りん\(^o^)/オワタ

ここら辺に表示してるキャラ達の装備もそうですけど、レベル上げ用のポーションが枯渇してきたし、そもそもマナが枯渇してるからスキルのレベリングもしんどい・・・(白目

ちゃんと毎日ポーション交換しておけば良かったと今更後悔中・・・まぁ仕方ないっすね

そういえば今更ですけどナナカのメモリをスタープレゼントで交換してきました
もうそろそろ魔法編成を強化していきたいと思ってたんで、ちょうど良かった
魔法編成を触ってみて思うのが、やっぱり水着キャルが・・・欲しいなーっていう感じ
水着キャルとクリスはめっちゃ強いですよね。クラバトやってるとマジで実感する。どっちも限定キャラだから入手出来るか(沼にはまるか)は運ゲーなのが辛い所・・・

ってか、どうでもいいんですけど、最近限定キャラばっかり出てないですか??
次回の☆3キャラもバレンタイン限定キャラですよね??
恒常キャラが揃って喜んでたけど、違うよね。普通に考えたら、最近恒常キャラ全然出してないだけやんΣΣっていう話でした
自分はそんなに本気でプリコネやってるわけじゃないからどうでもいいけど、ガチでやってる人で毎回限定キャラを当てるために課金してる人達は怒ってないんかな??ってちょっと気になった。調べる気は全然無いんですけども(笑)

まぁそんなわけでプリコネのノマクエ2倍キャンペーンを皆さんもしっかりと走っていきましょう!
え?四象??いいえ知らない子ですね…

ということで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。