【グラブル雑記】今日の深夜0時にガチャ更新が入るけど一体・・・→おかわりスタレ開催!(笑)

去年と同じくおかわりスタレ開催

皆様こんにちは、管理人たまりです
本日の深夜0時にガチャ更新が入りますね!

このガチャ更新があるから、無料ガチャはまだ引きたくない・・・
画像でばれてるけど、今日のルーレットは10連でした´・ω・

なんか0時にガチャ更新って珍しいですね!いつもは午後12時更新とかなのに
これはあれなのかな?クリスマスが終わったら、さっさと年末年始フェアにしたいから今日の深夜までなのかな

って思って、グラブルwikiのガチャ更新履歴を見てたんですけど

そういえば去年もクリスマス終わったあとすぐにガチャ更新されたんでしたね。全く覚えてなかった(笑)

去年はクリスマスが終わってすぐにスタレが始まったんですね
そして今年も・・・

おかわりスタレ開催!

これが終わったら、次はレジェフェスだろうね
年末にリミシヴァが追加。んで、年始のガチャでクビラ追加とか??
それか、今日のる!でサンタコスのアテナが出てたので、アテナのプレイブルor新verの召喚石が出るとかもありそう??

アテナもシヴァも来るとしたら、確実に「火属性」だから、個人的にはどっちが来ても嬉しいわ
性能によっては・・・天上かなー・・・(笑)

とりあえず今日のスタレは回すけども!これがおそらく今年最後のスタレ。最後のスタレは良い物が当たってくれないかな。もう欲しい石ってグリムニル位なんですけども

まぁそんなわけで今日の無料ガチャはクリスマスメーテラ目当てにさっさと引くか

うーん・・・有能!これはクリスマス姉様のオーラ出てますわ!

お!個人的には嬉しいかも!

セルエル剣は4凸にすると、開幕にマウント張ってくれるから、結構強い部類の武器だと思います。攻刃はついてないけどね

これで3凸に出来るんで、4凸にさっさと解放させてあげたい所
フロッティの火属性verとかが来てくれたら、ちょっと嬉しいんだけどなー。最速10ターン回し→エッセル砲をする時に、初手にマウント張ってくれると結構助かる(サイゲさんオナシャス

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。